kentana20 技忘録

技術ネタを中心に、セミナー、勉強会、書籍、会社での出来事を綴っていきます。不定期更新。

2014年、ありがとう

10分前になってしまった。

だいぶイロイロあった1年だったので、2014年をふりかえろうと思っていたけど、時間がないので簡潔に。

今年はイロイロあった。

  • naoyaさんとのアドバイザー契約と技術顧問契約
  • 一休の現場改善プロジェクト
  • DevLOVEでのはじめての登壇
  • チームメイトの退職騒動

etc...

挙げるとキリがないけど、本当に楽しい年でした。

2014年は充実していた分、来年もより頑張って、より良い年だったと来年末を迎えられるように頑張りたいと思う。

  • 一休のみんな
  • naoyaさん
  • ガジェットセンパイやアラちゃん( id:wknar )はじめ、社外のエンジニア仲間

いろんな人に支えられていると思うけど、引き続き id:kentana20 をよろしくお願いします!!

来年もみなさんにとって良い年になりますように。